スロットで生活していこうと決めたきっかけ

 


 どうも、初めまして名前をじょうすけといいます。投稿を覗きにきてくださり感謝です。初めてのブログ投稿なのでよろしければ最後まで見ていってくださるとうれしいです。

 

 初めにかんたんな自己紹介をさせていただきます。今年2021年新卒で、会社に入社したのですが、入社2か月目で社長と大喧嘩して会社をやめることになり無職になりました。仕事をしていた時は会社の寮に住んでいましたが、現在は実家に戻り、バイトをちょいちょいしながらスロットを打ち込んでいます。また実家には少しの間しか住めないため住む場所が無くなりそうな状況です。

 

 本題ですが、スロットで生活していこうとしたきっかけとして、会社をやめて再就職を考えて、一回目の会社で失敗したのに、また同じモチベーションが保てるかとおもったときに無理だと思ったからです。そして何で金を工面していこうかと考えたときに思い浮かんだのがスロットでした。なぜそこで、スロットを思い浮かんだというと、大学生時代スロット専業をしている先輩に一緒にやらないかと誘われ半年間スロットを打っていたことがあったからです。そして何よりもその期間、私は知識があまりなく、知らなかったのですが神の上振れといっていいほどの上振れを体験しており(上振れとは簡単にスロットで強い引きが続くことです)その半年間狂ったようにスロットを打ち続けていました。なぜスロットをその時続けなかったかというと、大学でいろいろと忙しくなり、また就職しないといけないということもあったのでスロットを打つ時間が徐々になくなったため少しづつ打たなくなっていき、今に至るまでは趣味打ちする程度でした。そして会社をやめた今あのとき続けていればという考えが浮かんできてまたやってみようと思いました。

 

 これだけでスロットで生活していくことを決めたのはおかしいと言う人のほうが圧倒的に多いと思いますが、今まで大した勉強もせず努力をしてない人間は、この程度の思考なのかと思ってもらえると助かります。また私自身元々ゲームが好きでPCゲームを良くしていたのですが、スロットは私のなかでどこかゲームをする感覚と似ていてそしてお金を作れるという魅力的なものだと思っています。簡単にいえば脳汁ブシャーできるところが似てると思っています。しかし、スロットで生活していくと考えたときに今までの趣味打ちのような打ち方をしていたら増える金もないと思ったので、稼いでいる人のSNSYOUTUBEを見て勉強し、久しぶりに専業の先輩にも連絡をして勉強をしている最中というのが今の現状です。この生活の日記を私自身の稼働のモチベーション維持として書いていこうと思ったので投稿します。

 どんな反応でも、また見る人が全くいないという状況でも書き続けていこうと思っているのでよろしくおねがいします。これからは稼働の状況だったり、生活の状況だったりを投稿していこう思っています。

 

                       

f:id:jousuke-suro:20210705222036j:plain