稼働の目標設定と立ち回りを考えたニート

 職を失いスロットで生活していくと決めて、最初に考えたことが稼働の目標設定と立ち回りのことでした。

 

 本格的に打ち始めたのは2021年6月17日で、稼働するまでに6月10日から1週間の期間をおいて私は目標の設定と動きを決めて稼働し始めました。

 

立ち回りの設定

 まず初めにしたのは、現在のスロットにおける稼いでる人たちの方法を調べました。この辺は2年前と変わっておらず、期待値稼働によるものがほとんどで、主にハイエナ(天井狙い、ゾーン狙い、据え置き狙い)、朝一リセット狙い、設定狙いでした。また、私が2年前期待値稼働をしていた時にはなかった。遊タイムという実質天井付きパチンコの導入がされていることも知りました。

 この中で久しぶりに稼働をするとなると最近の機種のことも詳しく知らないのでハイエナ、主に天井狙い、ゾーン狙い、遊タイム狙いからしていこうと思いました。細かい立ち回りについては今後また書いていきますが、簡単な稼働のボーダーとして機械割105%以上しか打たないというボーダーで動いています。時給換算として2000円程度の台も打っています。遊タイム狙いは、専業の先輩に打ち方を教えてもらいながら徐々に打つボーダーを落としていこうと考えています。今は最低ラインで期待値2000円以上の台しか触らないようにしています。

f:id:jousuke-suro:20210706172100j:plain

 

目標の設定

 初めの目標としてスロット一本で生活していくまでを1つ目の目標としていくとこにしました。スロットで生活していくと決めた以上まずここを突破しなければ意味がないと思ったからですね。そして何をもって1本で生活していくと考えた時に、もうすぐ実家を出されるので1人暮らしの生活費とパチスロの軍資金を貯めれるという金額として、1人暮らしの金額は家賃、食費、その他諸々として15万円、スロットの軍資金は最低20万円と考えて毎月35万円のプラス収支をパチスロで稼げるようになるまでという目標で稼働していくことに決めました。

 

まとめと参考にした方達

 これまでの目標の設定と立ち回りを決める際に、専業の先輩そしてSNS上では、ヲ猿さんのノートやYOUTUBE、銀次郎のスロビジチャンネルさん、スロプロ狐チャンネルさんを参考にここまでの目標設定や立ち回りを決めましたので書いておきます。

 これからは稼働の状況も載せていこうと思っているので次もよろしくお願いします。